→top←


|-|| 〒らぶれたあ0通
23:09
よしとゴ-ルデンアタ-★:)

参戦してきました.+(´^ω^`)+.よしもとゴ-ルデンシアターin御園座久々のライブに笑いっぱなし!
出演者わ、フットボ-ルアワ-、ト-タルテンボス、千鳥、笑い飯、たむらけんじ、
FUJIWARA、まちゃまちゃ、レイザ-ラモン、バッファロ-吾郎(´・ω・`)

千鳥わ、歌がうまくなりたい→刑事の殉職シ-ンのネタヾ(^ω^ )ノ
大悟のくせがすごい森のくまさんを生で聞いてきました^^笑 も、大悟かわいい
笑い飯わ、反抗期のネタ★!哲夫声枯れすぎやろ〜^^笑 いってきま〜す、がすごいことなってた、笑
ト-テンわ、中古車会社のネタ★:)初めて見たあ.+(´^ω^`)+.やべえ生大村さんかっこいすぎる^^
藤田さんのアフロわちいちゃめでした、笑
FUJIWARAわ、ヒ-ロ-ショ-のネタ★!フジモン出てきたときお客さんの拍手に頭下げてた、笑
ポ-チでたあ〜!笑 原西さんあの動きわ神やあ^^笑
フットわ、男らしさ→料理→好きなタイプ のネタ★!やべえ後藤さん、のんちゃん久しぶりすぎる!
後藤さんやぱかっこいいです、漫才(´・ω・`)!のんちゃんの喋り方何回聞いても笑えます^^

帰りに外で懐かしの出待ち作戦〜★!結構人おって大変やったけど穴場発見^^
大悟と哲夫さんとト-テンわ見れたけどフットわ出てこず
まああの状況で出て来たら大変やもんね〜(´゚ω゚`)売れっ子さんやなあ、←
そおいえばbase以来かもフット見たの、← 後藤さん昔わほっそ細かったよなあ笑

さきことまた行こうねって約束してばいばい.+(´^ω^`)+.めっちゃ楽しかったあ

阪神勝ったしね^^


0505 (阪神) -4 (中日) 初回一挙〇7得点で竜秒殺★:)鳥谷もタイムリ-にツ-ベ-スヒット^^
おわらい:)23:09〒らぶれたあ2通
23:47
今日わ〇9時まで塾〜.+(´^ω^`)+. ←
夜の塾わ、なんかがんばってる感出ててすき高校生ってかんじ、←
夜の制服わ高校生感ばんばんよね、笑 高校生〇3年もやっといてほんま、いまさらなんやけど

てゆうか英語の先生が博多弁やった!笑 ←
やべ〜、英語も日本語もわかんね(´・ω・`)笑 こりゃ大問題だ、笑
でも博多弁かわい〜麻里亜たしか福岡やったよなあ^^教えてもらお★:)←

んで帰ってきてレッドカ-ペットカナリア目当てです.+(´^ω^`)+.
安達さん今日さらにしゅっとしてた、← 服のせいかなあ^^
ボンちゃんほんまに英語ならってるちいちゃい子みたいやったしヾ(^ω^ )ノ笑
カナリアわやぱかなリ、ハイセンスだいすきだよ〜★:)
満足満足


0423 (阪神) -2 (中日) はらはらゲ-ム(∵`)鳥谷わ〇3打数ノ-ヒット
おわらい:)23:47〒らぶれたあ1通
23:41
阪神〇3タテならず
まあもっともG球団わまたもやHRの連打での得点が大部分でしたけど(。・дq`)←
満塁で打たれたあかんよねえ、一挙〇6点かあ
うんまあ次つぎ!本拠地甲子園げーむやしfdb9bde04792847251f2a911e695e837.gifおにゅうな甲子園でがんばって^^

今日から始まるいろんな番組★:)
湯けむりパラダイスわまだあの設定に慣れず(∵`)今度わ陣さんが弟役なのね?
「お姉ちゃん!」てゆうせりふといえばのんちゃんやから、←
そんでたむちゃんのお父さんがめだか師匠、笑
むずいわあ〜、やぱフットがおらんと物足りないです(´゚ω゚)))
毎週見るかどうかわ、…微妙やなあ(´・ω・`)
あとル-ト88★!ト-テン出るから見ようと思ったら、
意外にもぐっさんとベッキ-ちゃんのないすこんびにはまってしまいました.+(´^ω^`)+.
ぐっさんおもろいし男気あるよね!かっこいベッキ-ちゃんわだいすき^^
かわいいのにあのさばさばしたかんじがだいすき★:)憧れな女の子です
これわ毎週見よ〜^^
ト-テンのつなぎ姿にぐっときた亜子、← 〇2人とも似合ってる★!

今日わ深夜に内P復活てゆかなんで終わっちゃったんだあ〜


0406 (阪神) 1- (巨人) まあこんな日もあるさ、← でも巨人に勝ち越し!
おわらい:)23:41〒らぶれたあ2通
23:11
横丁へよ〜こちょ、なんと今日最終回(。・дq`)
来週から違う設定でリニュ-アルらしいけど、…ふっと卒業、!
やだやだやだやだあ〜、後藤さあん、のんちゃあん
その他のれぎゅらーわ続投らしいけど(´゚ω゚)))!
ふっとわやぱ東京の仕事忙しいんかなあ…(´・ω・`)?
横丁での後藤さんのきゃら大好きやったのに〜、
のんちゃんとやすえさんの絡み大好きやったのに〜、

麒麟わばっちし定着したよね
川島さんと後藤さんの絡みが〜、(。・дq`) ←
〇4月ってゆのは番組改変時期で最近いろんな番組が終わってくよ(∵`)
横丁かて〇3年半続いたのになあ、
最初わキンコンおってト-テン入ってすぐ麒麟になって、笑
横丁のれぎゅらーなったら売れてくんかねえ? ←

まさかのふっと卒業にちょっと立ち直れない亜子、←



0330 (阪神) -0 (横浜) 横浜に〇3タテ^^
おわらい:)23:11〒らぶれたあ3通
23:12
ト-タルテンボス

10代目ちゃんぴおん

おめでとお^^
ほんっまおもしろかったあヾ(^ω^ )ノやばいやばい、笑
「何気ない日常発、最高のしあわせ行き」にきゅん死 ← 大村さんやばい
藤田さんのツッコみに毎回爆笑^^

NONSTYLEもおもしろかってんけどなあ(。・дq`)
井上さんの「おいホワイトポッキー こら!」がめちゃうけた
言われてる時の石田さんのぴ-んってゆうかっこも爆笑^^


てゆか!ストリークの漫才のオチが鳥谷だったことが亜子的にすごい感動★:)笑
「阪神のショートストッパーやろ!」って、笑
まずそれでテンションあがったよ(´゚ω゚)))笑

トーテンわ連覇目指してがんばってください^^
NONSTYLEわ、オンバト卒業なの?わかんないけど東京進出やし(´・ω・`)

トーテンの活躍が楽しみだ^^
おわらい:)23:12〒らぶれたあ2通
| 1/14 | >>