→top←


|-|| 〒らぶれたあ0通
21:07
虎アラウンド0祭∩^ω^∩

hhduchhh209910.jpeg

下ちゃんお疲れ様やっと勝ちがついてよかったね><
にしても兄貴は下ちゃん大好きやなあ記録達成の日に自分も20号アーチて!笑
ママンがバッテリーやったらもっとよかったあっ><! ←野口さんに失礼;
トリ子(←)もよくがんばりました゚ヒーローインタビューは兄貴と下さまかと思ったけど、鳥がでてきてびっくり ←
まあ甲子園違うかったし、そんなもんかね、← 下柳もう今年お立ち台あがったしな;
ママンがいたらまた手引っ張って連れて来てくれたんやろなあとか考えてしまうわるい亜子、←

ママンといえば、星野JAPAN残念でした(´;ω;`)韓国なんやねんほんま〜;
苗字ほぼ「李」と「金」やん(´・ω・`) ←そこか
何回も、"は、こいつさっきも打ったやん!""もう打者一巡?!"とか騙され続けた亜子><どんまい
ママンのリードはすばらしかったです^^
あと、ショートゴロやけど一塁に全力疾走の坊主・・もとい宗さんもすてき∩^ω^∩
こうゆうプレーはほんま大事やと高校野球見てて思ってたから軽く感動><
う〜ん、亜子的にはもう銅メダル争いはどうでもいいかな、←
金メダル獲るとるー言うてこの結果やし、それよかはよペナントに帰ってきて;とくにママン><
広島に3タテしたとはいえ、まだまだ復活とは言えやんしね

うわあ野球のはなしばっかや><笑
はんしン:)21:07〒らぶれたあ4通
22:13
Fight!LL JAPAN!´・ω・`∩

48ac165a05eb6.jpg

矢野さん初スタメンおめでとう∩^ω^∩そしてタイムリーツーベース
すてきです、惚れ直しました(´・ω・`) ← ほんまかっこいい39歳やわあ><!
(まだ39歳ってゆうのにこだわってるらしい矢野さま、笑)
矢野の何が好きってね、試合終わったあとのピッチャーとの笑顔のハイタッチ
ピッチャーええなあとか思ってしまう;← あんな笑顔で迎えられたい∩^ω^∩笑

そして阪神がんばってください!球宴後の勝率悪すぎや(´;ω;`)
昨日の打者一巡×〇2はできすぎでした><今日こそ接戦で勝って下さい!
大量得点のあとの試合はぶっちゃけ怖いです、前の横浜戦のこともあるしやなあ、、
五輪組が抜けたからやとか言われたないもんね!がんばれ〜∩^ω^∩


はんしン:)22:13〒らぶれたあ3通
23:21
鳥復活打賞(´・ω・`)!

わ〜、漢字だらけたいとる(´゚д゚`) ← 鳥谷を呼ぶときの"鳥"の発音はト(↑)リ(↑)ってかんじ、←
すずめとかの"鳥"の発音じゃないのだよ、マイマザー(∵`)←
ままに「トリがねっ、」ってゆうたら、あんた"鳥"の発音おかしない?ってゆわれた
や、そっちの鳥と違うねんて(´・ω・`)
てゆうかいまさら?みたいな、← 今までさんざん鳥が鳥がゆうてたのに何も言わんかったって、
もしかして亜子の話聞いてへんかったのかないーやーだー、知りたくなかった事実ー∵ ←

とにもかくにも、鳥ちゃん復活やあ、喜ばしいね^^ ←誰だ
交流戦後半は首痛めてたみたいで相当ひどかったらしい、しかも原因不明やて(´゚д゚`)
〇5打数〇4安打〇2打点★!アオとの早大HR対決(勝手に確立、←)には敗れましたけども∵
まあよりによってこーゆーときに〇2本も打つアオもアオだよ、←褒め言葉
鳥すごいよね、秋田で虎軍初HRやって、!一瞬ライトに捕られたかな〜、思てんけど(∀ )!

にしても毎回鳥のヒーインの次の日勝てへんのなんとかしてくれへんかな(´;ω;`)
はんしン:)23:21〒らぶれたあ1通
00:00
鳥ちゃんばすでい(´^ω^`)!

27歳おめでとう今や亜子はトリなしでは生きてゆけませぬ(´;ω;`) ←
おおげさでもなく本気なのです(本気と書いて、マジと読む。古)あさってからシーズン戦再開やしがんばって★!
打率〇3割復帰と打点真弓越え(←まにあ)を願ってます.+(´^ω^`)+.だいすきだあ

そんなこんなで本日まさかの記述模試返却〜鳥の誕生日やとゆうのに! ←
そしたらまさかの数学偏差値70.9!校内順位は7位/105人∵ ←

え、なにこれ?.+(´^ω^`)+. ←

マークよか記述のがだいぶとよかった!なにげ名大法学部C判定Cてボーダーだよ?!
今の時期ボーダーやったら夏のがんばり次第で合格圏入れるぜヾ(^ω^`)ノがんばっちゃうぜ、★´3`ノ ←
・・うんまあ、亜子名大第一志望ちゃうねんけどね ← もっと偏差値たかいたか〜いとこ∵
とりま夏休みの目標できたからがんばる.+(´^ω^`)+.
最近学校たのしすぎるよ´`卒業嫌やなあ(。・дq`)

はんしン:)00:00〒らぶれたあ4通
23:45
トリさん〇3打点で甲子園お立ち台.+(´^ω^`)+.

鳥ほんまにすごいよ亜子うれしい〜ヾ(^ω^ )ノ ←黙
今日の阪神×ヤクルトは、 - 0で阪神勝利★!その〇3点わ全部、鳥の打点なのです
トリさんやべ〜^^なんでそんなにチャンスに強いんだ!笑 〇2アウト満塁でタイムリ-が打てる勝負強さが男前
でもまあ昨日わ石川崩れてたね〜(∵`)鳥が打ったときのランナ-全部四球のランナ-やからね、、
相手に助けられたとでも言いましょうか〜(´・ω・`)!でも岩田わよくがんばった!
確実に先発ロ-テ入れてるしね^^福原、アッチソンがいない中で投手陣がんばってください★:)

それから林くんが手術から〇2軍復帰.+(´^ω^`)+.実践練習して交流戦までの〇1軍復帰を目指すらしい!
広大もいてるし今岡とかフォ-ドにわいい刺激なんちゃうかな X(
やぱ〇5番が定まらないのはチ-ムの安定感に欠けると思う(´゚ω゚`)…、
鳥は、欠けてる〇5番の穴をうまくフォロ-してるて言われてるけど、
やぱ〇5番が定着してるかしてへんかってゆのは大きいよな〜(∵`)新井、金本の後やしなあ、、
阪神の優勝わ意外とここにかかってるんじゃないでしょうか

NHKのスポーツニュースで鳥が「恐怖の〇6番打者」て言われてて若干NHKが好きになりました ←あほ


0517 (阪神) -0 (ヤクルト) 鳥の〇2本のタイムリーで阪神完勝、〇4連勝★:)
はんしン:)23:45〒らぶれたあ3通
| 1/10 | >>