→top←


|-|| 〒らぶれたあ0通
23:06
更新頻度縮小のおらせ(´・ω・`)

いきなりですが、
今年亜子わ受験生になり勉強に高校最後の文化祭での演劇の練習に忙しい毎日を送っています(∵`)
Sёlf!sh*を開設してから〇1年と少し゚ これまでどんな時も毎日更新を目標に楽しく記事を書いてきました。
が、やはり亜子にとって大学現役合格の夢は大きく毎日の更新は難しくなってきました。
ただ、息抜きとしてのぶろぐ更新はやめたくないのでこれからは毎週土日のみの更新としたいと思います。
(亜子わいい加減なので気が向いたら平日でも更新するかも、←)

こめんと返しは今までと変わらずできるのでこれからも同じように絡んでいただけたらうれしいです


08.05.20 Sёlf!sh* 亜子
ぶろぐ:)23:06〒らぶれたあ71通
23:06
|-|23:06〒らぶれたあ0通
さんくす らぶれたあ








現役合格目指して頑張ろう☆

行きたい専門学校で、うち初の筆記試験(汗
避けたかったのに(泣

文化祭いいねぇ〜
演劇とか羨ましいよww
参加してぇ←
うちの学校祭つまらんすぎ(コラ
頑張ってね☆
posted by ひろ | 2008/05/21 6:06 PM |
コメントありがとう♪

亜子チャンのこと応援してるからww
頑張って!!

ENJOY全国ツアー、ほんとに嬉しい♪

大学現役合格は、高校とかの受験とは違うもんね、
それだけすごいことで、大変なことだもんね♪

今までどうり、絡ませてもらいます(笑)
posted by 聡実 | 2008/05/23 11:01 PM |
大学現役合格に向けて頑張ってね★!
私もこの頃文化祭まで日にちないから忙しい;
お互い頑張ろうね・
更新回数減っても今まで通り絡みましょ(^^)
posted by 麻里亜 | 2008/05/24 12:08 AM |
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
posted by 競馬予想 | 2009/05/03 1:19 AM |
全国各地の家出少女が泊まるところを探して家出サイトに書き込みをしています。泊めてあげると割り切ってHなサービスをしてくれる子が多いようです。あなたも泊る所のない彼女たちを救ってあげませんか?
posted by 家出サイト | 2009/05/04 9:06 AM |
テレビや雑誌で話題沸騰中のHチェッカーであなたの隠されたH度を簡単診断!飲み会や合コンですぐにHな話に持っていくことができること間違いなし!?カワイイあの子をエッチ診断してそのままHしちゃおう!
posted by エッチ診断 | 2009/05/05 9:06 AM |
休みとかも平日だからまわりの友達とは時間も合わないし切ない気持ちを誰にも話せず、溜まってま〜す。私だって女だから優しくされたい時だってあるのに気づいてくれないぃ★そんな私ですが、優しく連絡くれる方はいますか?少しの時間だけでもいいのでお話しませんか?pinky-cute-girl@docomo.ne.jp
posted by 友達 | 2009/05/07 8:49 AM |
女性のための風俗、出張デリバリーホストの男性会員様の募集です。容姿や年齢、経験は一切不問!男性会員様は人妻や女性の性的欲求を受け止めるだけで時給2万円〜の報酬を得ることが可能です。期間限定恋人がほしい方はTOPページまでどうぞ。
posted by 期間限定恋人 | 2009/05/08 8:39 AM |
ゲーマー達の最強の格付けサイト、ゲーマーチェッカーであなたのゲーマー度数を測定しよう!測定結果を元にオンライン対戦もできちゃうチェッカーで一度遊んでみませんか?ゲームが得意な人もそうでない人もぜひどうぞ。
posted by ゲーマーチェッカー | 2009/05/09 9:21 AM |
某有名セレブ女性達の強い要望により特別今回書き込ませていただきました。あなた様の時間が許すなら謝礼は1日で50万円、日々の疲れをいやすため高級ホテルをご予約されているようです。久しぶりの男性との時間に少し緊張しておられるようで優しい時間を与えてくださいませ
posted by セレブラブ | 2009/05/10 10:10 AM |
あなたのH度をズバリ測定、モバイルからでも簡単アクセス、簡単診断できる、Hちぇっく。一人でやっても大勢でやっても楽しい、自分発見ツールをこの機会にぜひお試しください。もちろん無料です。
posted by Hちぇっく | 2009/05/12 7:55 AM |
当サイトでは一晩限りの割り切った恋人契約で高額報酬を得たい男性を募集しています。無料登録を済ませればセレブ女性からのメールでのお誘いを待つだけ、退会もワンボタンですのでどうぞお試しください。
posted by 逆円助 | 2009/05/13 8:49 AM |
全国各地のネカフェ難民や家出少女たちは家出掲示板で泊めてくれる男性を探す子が多いです。当掲示板では毎日多数の家出少女からの書き込みが投稿されています。興味をもたれた方は今すぐどうぞ。
posted by 家出少女 | 2009/05/14 9:35 AM |
今までずっと年下の男の子としか付き合ったことなくて大人の男性と一度付き合ってみたいんです(≧∇≦)♪別に彼女じゃなくてもセフレとか内緒の関係でも大丈夫です☆アタシは今年22で会社員です(o≧▽゜) ojagura_sly_j0c0j@docomo.ne.jp
posted by 友達募集 | 2009/05/18 9:47 AM |
yahooニュースにもなり、mixiの出会いコミュが削除された今、皆様はどうなさっておられますか?mixiでの楽しい思い出を再び感じたい方はコチラでございます。
posted by グッバイMixi | 2009/05/21 8:29 AM |
Mixiでは満足できないHな女性たちが日々のマル秘映像や写真を公開しております。あなたも今すぐアダルトSNSを初めてみませんか?登録はTOPページからどうぞ
posted by 人気SNS | 2009/05/22 9:34 AM |
家出娘と遊びたい人はいませんか?当サイト家出SOS掲示板では家出娘たちの助けを求める書き込みが急増しています。彼女たちを泊めてあげたり遊びに連れて行ってあげるだけでHさせてくれる女の子もいます。興味がある方はお早めにどうぞ。
posted by 家出 | 2009/05/25 10:04 AM |
新しい出会いのカタチ、オンライン合コン!人数が集まり次第開催なので今この瞬間にも今晩の合コンがセッティングされています!大学生やサラリーマン、OLの間で話題沸騰中の当サイトで貴方も運命の出会いを見つけよう
posted by 合コン | 2009/06/04 10:12 AM |
当逆¥倶楽部ではリッチなセレブと割り切りでお付き合いしてくださる男性を募集しています。女性の性欲を満たし、高額報酬をもらって楽しく暮らしてみませんか?興味がある方はアルバイト感覚での1日登録もできる、安心の無料入会を今すぐどうぞ。
posted by ¥倶楽部 | 2009/06/05 8:19 AM |
毎月10万円以上の謝礼を得て、セレブ女性に快楽を与える仕事があります。無料登録した後はメールアプローチを待つだけでもOK、あなたもセレブラブで欲求を満たしあう関係を作ってみませんか
posted by セレブラブ | 2009/06/07 9:52 AM |
Hな気分になった女性たちは素人ホストを自宅やホテルに呼び、ひとときの癒しを求めていらっしゃいます。当サイトでは男性ホスト様の人員が不足しており、一日3〜4人の女性の相手をするホストもおられます。興味を持たれた方は当サイトにぜひお越しください
posted by 素人 | 2009/06/10 8:43 AM |
オ○ニーを男性に見てもらうことで興奮する女性が多数いることをご存じですか?当サイト、救援部ではそんな女性たちが多数登録されています。男性会員様は彼女たちのオ○ニーを見てあげるだけで謝礼を貰えるシステムとなっております。
posted by 救援部 | 2009/06/12 9:00 AM |
話題の小向美奈子ストリップを隠し撮り!入念なボディチェックをすり抜けて超小型カメラで撮影した神動画がアップ中!期間限定配信の衝撃的映像を見逃すな
posted by 小向美奈子 | 2009/06/14 8:44 AM |
貴方のオ○ニーライフのお手伝い、救援部でHな見せたがり女性からエロ写メ、ムービーをゲットしよう!近所の女の子なら実際に合ってHな事ができちゃうかも!?夏に向けて開放的になっている女の子と遊んじゃおう
posted by 救援部 | 2009/06/19 8:47 AM |
家出中でネットカフェやマンガ喫茶にいる女の子たちは、お金が無くなり家出掲示板で今晩泊めてくれる男性を探しています。ご飯を食べさせてあげたり泊めてあげることで彼女たちはHなお礼をしてくれる事が多いようです
posted by 家出 | 2009/06/22 9:31 AM |
男性が主役の素人ホストでは、男性のテクニック次第で女性会員様から高額な謝礼がもらえます。欲求不満な人妻や、男性と出会いが無い女性が当サイトで男性を求めていらっしゃいます。興味のある方はTOPページからどうぞ
posted by 素人 | 2009/06/24 8:52 AM |
エロ漫画やエロゲーなどでかわいい女の子が淫らな肉欲に溺れる様子をみて「こんなの現実にあるわけない」そう思った事ありませんか?それが当サイトでは現実に実現できるのです!羨ましさを憶えた2次元の中での出来事。あなたと同じように望む女の子が当サイトに集まっているのです
posted by エロ漫画 | 2009/06/25 9:35 AM |
セレブラブではココロとカラダに癒しを求めるセレブ達と会って頂ける男性を募集しています。セレブ女性が集まる当サイトではリッチな彼女たちからの謝礼を保証、安心して男性はお金、女性は体の欲求を満たしていただけます。無料登録は当サイトトップページからどうぞ
posted by セレブラブ | 2009/06/28 9:01 AM |
家出中でお金が無く、ネットカフェを泊り歩いているSOS少女たちは、家出掲示板で泊めてくれたり遊んでくれる男性を探しています。泊めてあげたりすると彼女たちはHなお礼をしてくれるかもしれません。家出少女と遊びたい方は当サイトはどうぞ
posted by SOS少女 | 2009/06/29 9:03 AM |
あなたの精神年齢を占ってみよう!当サイトは、みんなの「精神年齢度」をチェックする性格診断のサイトです。精神年齢度には、期待以上の意外な結果があるかも??興味がある方はぜひどうぞ
posted by 精神年齢 | 2009/06/30 10:34 AM |
マダムと甘い時間を過ごしてみませんか?性欲を持て余しているセレブたちは出張ホストサービスで男性を探し、セックスを求めているのです。ホスト希望の方なら容姿や年齢は一切不問!ご近所の女性を探して、多額の報酬をゲットしよう
posted by 出張ホスト | 2009/07/01 10:21 AM |
楽しく、気持ちよく絶頂を味わえることで若い女性から熟女の女性まで幅広い世代で爆発的な人気がある、スローセックス。当サイトはプレイに興味がある、あるいは試してみたいけれど相手がいない…といった方の支援サイトです。当サイトでSEXパートナーを探してみませんか
posted by スローセックス | 2009/07/02 8:09 AM |
夏真っ盛り!女の子は開放的な気分で一人エッチしたくてウズウズしてるっ!!貴方は女の子のオナ○ーを見て気分を高めてあげてネ!!もちろん、お手伝いしてもオッケーだよ!!さぁ、今すぐ女の子にアクセスしよっ
posted by 一人エッチ | 2009/07/03 8:44 AM |
さあ、今夏も新たな出会いを経験してみませんか?当サイトは円助交際の逆、つまり女性が男性を円助する『逆円助交際』を提供します。逆円交際を未経験の方でも気軽に遊べる大人のマッチングシステムです。年齢上限・容姿・経験一切問いません。男性の方は無料で登録して頂けます。貴方も新たな出会いを経験してみませんか
posted by 逆円助 | 2009/07/05 9:56 AM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
posted by やっちまったなぁ! | 2010/01/17 5:55 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

posted by 潮 吹 きジェットw | 2010/02/01 11:39 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
posted by 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/07 4:29 AM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
posted by なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/10 5:55 PM |

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/4-foz5e/
posted by 土瓶マスク | 2010/02/13 12:26 PM |

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://Onafriends.net/syo/66yx5wn/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
posted by 烏賊男 | 2010/02/20 6:50 AM |

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

posted by ペニ丸 | 2010/03/22 5:41 PM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://gi1no-n.chun.qawsed.info/
posted by 無職フィーバー | 2010/06/16 2:49 AM |

http://kalj10a.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
posted by 漆黒の亀頭 | 2010/06/19 12:59 PM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://k93hem1.fusa.yahoosearch.me/
posted by スペランカー | 2010/06/26 7:30 PM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://5rf9qjl.uto.sirusiru.net/
posted by 佐々木モジ郎 | 2010/07/02 8:49 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://y1epls2.tida.psyrents.net/
posted by タランティーノ | 2010/07/15 3:07 AM |

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://wh0n1cg.rkc.proteinwater.info/
posted by ピッグマン | 2010/07/17 7:45 AM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://2pzy6mw.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
posted by じゅんぺい | 2010/07/23 9:55 PM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://q7-db90.zema.sirusiru.net/
posted by チューペット | 2010/08/01 9:27 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://jl63qda.mugi.zozozoi.net/
posted by ジェームス | 2010/08/08 11:19 AM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://4780en1.das.murapon.net/
posted by ゴリゴリくん | 2010/08/18 6:45 AM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://tntd1eq.sl.teacap.net/
posted by ケンタロウ | 2010/08/23 4:20 AM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://odsww1q.ray.furuban.info/
posted by バンデラス | 2010/08/28 7:58 AM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://o9-cryt.high.nurupopo.net/
posted by きなこもっちぃ | 2010/09/04 10:29 AM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://qihsar0.fm.midnightowl.net/
posted by おか田おか蔵 | 2010/09/13 4:39 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://yz3djop.hood.jukekick.com/
posted by Mたろう | 2010/10/11 3:07 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://l9wmf0n.kig.snapknap.com/
posted by ペリー | 2010/11/02 4:48 AM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://n0k8f7u.neep.houtyu.com/
posted by ぱたぱた | 2010/11/07 7:54 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://cx3d0ju.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
posted by すぷらっしゅ | 2010/11/15 7:28 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://4u4tlaj.pen.vecter7.net/
posted by XXまるおXX | 2010/11/22 12:28 PM |

http://s2-c5m8.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
posted by ポコラーニャ | 2010/11/24 2:56 AM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://iy4fhwm.less.g-killing.net/iy4fhwm/
posted by ポロネーゼ | 2010/12/02 9:31 PM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://1h6db5i.gim.uerock.net/
posted by ばきゅら | 2010/12/06 5:58 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://3infvi7.yes.snapknap.com/
posted by ゴンボ | 2010/12/15 8:23 PM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://4a5iv00.pr.teacap.net/
posted by ポリエモン | 2010/12/19 7:19 PM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://m8naz23.dong.teacap.net/
posted by サキューン | 2010/12/28 8:49 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://vyoi0a7.das.murapon.net/
posted by オリンキー | 2011/01/02 9:28 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://xnus3wx.gim.uerock.net/
posted by カドルト | 2011/01/11 5:16 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://wix716x.fusa.yahoosearch.me/
posted by リンデル | 2011/01/17 10:32 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://sgu5jgz.sex.sekkusu.info/sgu5jgz/
posted by ジェームズ | 2011/05/12 1:46 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://g1yb-df.x.ex-summer.net/g1yb-df/
posted by カナ | 2011/08/28 10:11 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>