→top←

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|| 〒らぶれたあ0通
17:09
 
access.jpg

お久しぶりです、亜子です><只今病んでいます.笑(わらうな
青年期ってね、病み病みなんだよって現社の先生が言ってた(´・ω・`)←
病まない奴は人間じゃない!とも.(マジでか

志望校を変えることになりそうです.ランク下げるとかそんなもんじゃなくて、地元の大学に.
やっぱね、このまま家出てったらもう一生帰って来ないんだよ.
ママに、「お嫁にやるようなもんだ」って言われちゃった><



♪こーんな こーはーるーびーよーりのぉー

秋桜(´゚д゚`)! Song by 山口百恵 ←


なんか親は大事にしなきゃって思った.
特に亜子んちパパが単身赴任やから亜子が出てったらママ寂しなるし
何よりお家が3つになっちゃう、←グラフィック1203010.gif
まだお嫁行くには早いしねー、



♪あーした とーつーぐーわーたーしにぃー

秋桜ふたたび(´゚д゚`)← Song B(以下略
亜子好きなんよね昔の歌(∵`)さようですか

まあ志望校は変われどあまりレベルは変わらず;(
なのでとりあえずセンターの勉強がんばりますよ><


ライセンスのDVDキタ--(゚∀゚)--!(やめれ
やべーオープニングかっこよい
はやく見たいなー∩^ω^∩
リある:)17:09〒らぶれたあ2通
17:09
|-|17:09〒らぶれたあ0通
さんくす らぶれたあ








親を大事にするっていいことだね(・ω・)
センターの勉強頑張って★!
ライセンスのDVD私もGetしたよ!
今から鑑賞します、←

posted by 麻里亜 | 2008/12/11 7:56 PM |
やっほ!
ゆまです、
久しぶりに
亜子のブログ覗いたら
コメしたくなったので かきます(''*)

私立まであと1ヶ月になっちゃったよ…(Д)

おたがい
がんばろうね

高校受験と大学受験でちがうけども、、←


早くブログ再開したくて
しょーがないんだよね、、
そのときはまた絡んでね

半端な登場して すみませぬ(- -;)

では ばい~~*
posted by ゆま | 2008/12/14 5:17 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>