→top←

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|| 〒らぶれたあ0通
23:09
 

終わりました!亜子の受験生活><
本日2月26日、すべての日程が終了しました!(あ、まだ一応後期あるや、←)
てか、久しぶりすぎて若干ブログの書き方わすれてる
2ヶ月の更新停止でしたが、今日を持ちまして復活!ということで^^
あらためましてこれからもよろしくお願いしまーす∩^ω^∩

受験のお話ですが、一応滑り止めの私大はひとつ合格できました★!
いっこ挑戦で受けた東京の私大は落っこちましたが、
受かった私大は神戸にあるのでもしそっちに行くことになったら凱旋ということで、←なんか違う
ま、受験てこんなもんやね><

亜子の予想では、終わった瞬間開放感に満ち満ちるのかと思ってたけど、
なんか意外と冷静やったねふふん、←誰
んでダーッシュでお家に帰ってママンとイオン(さっそく、
2ヶ月ぶりに髪巻いた!ママンはニヤニヤしながら髪を巻く娘を不思議そうに見てました、笑

明日は出校日なので学校行ってきます∩^ω^∩あったかくなったので久々のチャリンコで!

あ、それから亜子は春休みに「受験生活で失われた女を磨く計画」を敢行します!笑
ここで宣言しとかないとやらない気するから、←

WBCもキャンプも始まりまして(むしろキャンプは終盤)、野球の季節ですなあ^^
また野球とお笑いばかのブログになるかもやけど(てか、なる←)温かく見守ってやって下さーい!

あ、それから近々移転予定です^^


リある:)23:09〒らぶれたあ2通
23:09
|-|23:09〒らぶれたあ0通
さんくす らぶれたあ








受験お疲れ様^^
そして、お帰りなさい!
神戸の私大合格おめでとうございます★!

WBC始まったね〜!
そろそろ野球の季節^^
早速ホークスの開幕戦のチケット
取っちゃいました*
posted by 麻里亜 | 2009/02/27 6:49 PM |
お疲れ様♪
これからまたよろしくね☆★

雪見風呂は感動だよねw
貴重だね、あれは(笑)
posted by 聡実 | 2009/02/27 9:34 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>